あと10日ほどでイベント参加日当日ですね~。
新刊の入稿も完了し、既刊の宅配便搬出も終わり、その他諸々の準備がほぼ終わったので、ようやく一息ついてます(´ω`;)
コミケ前は、ホント毎回バタバタですね…。

さて、その夏コミ新刊のお知らせですー! 
今回は、新刊3冊+イベント限定本…の4冊です!

『DOEROI HOLE ~痴女と痴女~』
hyoushiP03P08P14
ブルマに調整をしてもらった18号。
その調整で、普通にHしただけでは満足できない身体の18号は、
ブルマが秘密裏にペットとして飼い慣らしたセルジュニアとHをする事に…!

 
『肉便器さくら 媚薬漬けで処女喪失』
hyoushisakura-009sakura-011sakura-018
sakura-022
マッドギアに捕らえられてしまったさくら。
媚薬のせいで全身性感帯となってしまい、逃げ出す事もままならず、弄ばれてしまう…!

 

『欲情うさみみナースの看護日誌』
hyoushiP05P07P09
1度勃つと勃ったままになってしまうという、特殊な病気で入院した男性患者。
うさみみナースがその治療の為、色々とHな方法でご奉仕することに…!

 
★イベント限定本★
『V.Veneto級戦艦に寝込みを襲われ夜戦突入』 
hyoushikancolle-004kancolle-009
イタリア艦 リットリオ&ローマに襲われる提督のお話です。
※下記イベントでのみ頒布となります。
8月16日 「コミックマーケット88」 イ-22a
9月6日 「こみっくトレジャー26」 ナ-06ab


イベント当日は、↓こちらのポスターが目印です(^^)
ポスターそしてお品書き→お品書き2015-8
宜しくお願い致します!

夏コミに参加される方は、当日は相当な暑さになると思われますので、体調その他諸々…お気をつけ下さいね~。