気が付けば、もう年末ですね…。
毎年、あっという間に過ぎていってますε=ε=(;´Д`)

そして年末といえば、もちろん冬コミ!
無事、当選いたしました!(報告遅)

配置は、3日目(土) 東 ツ-24a …です(^^)

冬コミ新刊は、ドラクエ本2種と、艦これ本、オリジナル…の4冊です。

『新BITCH QUEST 旅勃ちの勇者 女戦士と生ハメ修行でレベル上げ!!』
hyoushi
母親に朝勃ちを見咎められつつ起こされる勇者。
お城で、王様に屈強な女戦士を仲間につけてもらうのだが、
女戦士は戦闘をする度に性的に興奮してしまう体質だった…!
P02P08P10P13


『異種姦ハメ堕ちクエスト 堕ちた魔法使いと僧侶に逆レイプされる勇者』
hyoushi 戦闘中に魔物にさらわれた魔法使い。
そして魔物に媚薬を注ぎ込まれた彼女は、
勇者一行を内部から崩壊させていく事に…。
P07P14P16P18


『新人秘書姦調教日誌』
hyoushi 新しい鎮守府へと配属された鹿島。
そこでは姉の香取が秘書艦としていると聞き、
気合を入れて提督室の扉を開けた先に見たものは…!
P11P15P19P23

上記、3作品につきましては、
とらのあな」さんや「メロンブックス」さんにて委託販売も行っておりますので、宜しくお願い致します。


★イベント限定本★
『白濁!淫乱クエスト』
hyoushi5P
約2年半ぶりの『淫乱クエスト』続編です!
モンスターによって眠らされた勇者一行。
なかなか起きないマホの身体から母乳が溢れ出して…!?
 (こちらはイベント限定本の為、書店委託はありません)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

あと、冬コミでは、サークル『AbsoluteZero』さんのグッズを委託頒布致します。
東方や艦これのグッズが色々ありますので、よろしければこちらも見て行って下さい~(´ω`)