日暑い日が続きますね…(´Д`;)
連日テレビでは、災害レベルの暑さとか何とか言ってますが…。
夏コミ会場はどうなるんでしょうね、とか考えると、もう今から行きたいような行きたくないような…。゜゜(´□`。)°゜。
いや、行きたいんですけどね!(。・ω・)ノ゙
これから冷却グッズとか色々買って、準備万端で臨みたいと思います!!

そんな夏コミでの当サークルのスペースは、3日目 東ソ-46a …です!

そして夏コミ後は、大阪でのイベント『こみっくトレジャー32』(9月2日)にも参加致します。
(こちらのスペースにつきましては、分かり次第追記致します)

----【2018/07/30 追記】------------
 こみっくトレジャー32の配置は、ソ-02abです。
 夏コミも、こみトレも「ソ」の島です(*・ω・) 宜しくお願いします~
------------------------

今回の新刊は2種+イベント限定本となります(´ω`)

『デリバリービッチママ超』
(A4/オールフルカラー/20P/600円)

hyoushi
ブルマとチチをデリバリーするトランクスと悟天。
キモチイイ事をしてもらうのだが、時間切れで終了してしまう。
そんな不完全燃焼な2人の前に、18号が現れて…!?


P04P09P13P17


『ショタになったマスターに今度は風紀委員源頼光がママとなって性指導』
(B5/表紙フルカラー・本文モノクロ/28P/500円)
hyoushi
何故か突然小さくなってしまったマスター。
そんなマスターとブーディカが四六時中イチャついているのを見かねた頼光は、
彼女が居ない隙を狙い、
風紀委員としてマスターを指導をする事に…!


今年のGW(2018年4月30日)に発行した
『突然ショタになったマスターに淫乱ブーディカがママになって性教育』の
続編ではありますが、
ストーリー的な繋がりは殆どありませんので、
この作品単体でもお楽しみ頂けます。

P09P10P19P25


★会場限定本★
『男たちを魅了し支配する 堕ちた聖女』
(B5/表紙・本文モノクロ/12P/200円)
hyoushi
村の女や子供たちを救出する為、
魔物討伐に向かった聖女だが、
返り討ちにあい、魔物の僕となってしまう…!

※イベント会場限定本です。
 書店への委託予定
はありません。
P06P07P11

イベント当日は、このポスターとお品書きが目印です!(*・ω・)ノ
宜しくお願い致します~!
ポスターお品書き2018-08