新刊お知らせ

C92新刊おしらせ

毎日暑い日が続きますね…(;´Д`)
ホント暑いのだけはダメです~orz
TVでは「今年は猛暑」って言ってますが、それって毎年同じ事言ってない…?
って気がします(=ω=;;)

夏コミ会場は、今年も暑いんでしょうね…orz
叩いてヒンヤリするやつ、何個か持って行くつもりなんですが、あれって結構重量あるよね~。
あとは当日、凍らせた飲み物が必須なので、保冷バッグも持って行かなきゃ。
それと小さい扇風機(と言ってもそこそこ大きめ)
…夏は、頒布物以外に持参する物が多いなぁ…。

肝心の頒布物ですが。
今夏の新刊は、3種類+イベント限定本となっております (´▽`)

配置は、3日目(日曜日)東 オ-52b です。

迫り来る痴女!ブルマと18号(オールフルカラー20P/600円)
hyoushiP02P08
P11P16
ブラックにやられて過去にやってきたトランクス。
ブルマと18号に迫られ、そこに子供トランクスも加り、SEX三昧!
hyoushi 2017年5月発行
 「SOAP!!快楽への反抗!! 犯された超絶倫・マイとトランクス」
 の続編です。
 (続きものではありますが、今回の新刊だけでもお楽しみ頂けます)


『モンバーバラ姉妹 輪姦生ハメ劇場』(表紙フルカラー・本文モノクロ 28P/500円)
hyoushiP08P17
P20P22


『薬漬け母乳隊長ダージリン様のミルクティーパーティー』(表紙フルカラー・本文モノクロ 28P/500円)
hyoushiP09P11
P17P22
ティータイムを楽しむダージリン。
睡眠薬を盛られたお茶を飲んでしまい、寝入った所を見知らぬ男に犯されてしまう。
そして、更に怪しげな薬を打たれてしまい、快楽に堕ちてしまう…。


【イベント限定本】
『スライムに全身陵辱・拡張され 堕ちる聖女』(表紙・本文モノクロ)
hyoushiP04P07
スライム退治に苦戦する聖女。
退治するはずが捕らえられて体内に侵食され、全身を陵辱されてしまう…!


イベント限定本以外は、
とらのあなさんやメロンブックスさんにて予約販売も開始されておりますので、
よろしくお願い致します~。


なお、当日はこのポスター&お品書きが目印です(´▽`)
13搬入用】お品書き2017-08
今回、男性向のスペースの中でも、ドラクエ寄り配置という事と、
DQ新刊出すし、DQ11出るし(←あんまり関係ない)…という事で、既刊のDQ本も持って行く事にしました(^^)
とは言え、持込部数は少量ですので、あしからず。
※ドラクエセットにも、イベント限定本はお付けします。
 なお、ドラクエ本の既刊は、セットでなくても単品でも頒布致します。


hyoushi
※あと、GW時のイベント限定本も、まだ少し残っておりますので、
 今回持って行こうかと思ってます~。よろしくです(´Д`)

GW新刊おしらせ

ただいまGWイベントに向けていろいろと絶賛準備中です。
もう、肩の凝り方がハンパないです(ノД`;)
…が、ようやくそれも落ち着きついてきました~(;=Д=)

あとは、荷物の発送準備を残すのみ。
しかし関東に行く時は、いつも忘れ物がないか心配で心配で…(心配性)
今年は忘れ物しませんように。

それはさておき。新刊のお知らせです~(´ω`)
今回の新刊は、イベント限定本含めて5冊です!

『SOAP!!快楽への反抗!! 犯された超絶倫・マイとトランクス』
hyoushiP03P04P10
ブラックに手も足も出ないトランクス。目の前でマイを陵辱され怒りは頂点に…!
そしてボロボロになりながら過去へ辿り着いたのだが…!?


『艦娘を嵌めて生ハメ陵辱 ―そして逆睡姦される提督―』
hyoushiP07P09P17P21
龍田と組んで天龍を嵌め陵辱。途中、龍田もガマンできなくなり2人とも犯される事に…!
そんな2人の噂を聞きつけた高雄と愛宕。
噂の真相を確かめようと提督室に忍び込むと、そこにはグッスリと眠る提督の姿が…。
●天龍を嵌めて生ハメ陵辱 ●高雄と愛宕による逆睡姦 【2作品収録】


『ドゥーチェのアンツィオ式肉便器作戦』
hyoushiP08P15P21P22
甘い誘い文句を信用して、闇金から安易に借金をしてしまったアンチョビ。
借金の返済ができなくなり、払えない分は身体で支払う事になってしまう…!


★イベント限定本★ 『淫乱クエスト 総集編』
hyoushiP05P15P25P31
過去に発行したイベント限定本『淫乱クエスト』1~4話の総集編です。
※こちらは、書店委託は行なっておりません。

【収録内容】
Lv.1 爆乳! M P 満タン母乳噴射魔法使い(2013年8月11日発行)
Lv.2 ふたなり武闘家と爆乳魔法使い 宿屋での長い夜(2013年12月31日発行)
Lv.3 催淫触手の森 ~瀕死の勇者と3人の貞操の危機~(2014年4月29日発行)
Lv.4 眠れる勇者一行 ~溢れる母乳そして睡姦へ~(2016年12月31日発行)
 


★イベント限定本★ 『監獄ソリス』
hyoushiP03P06P08
スパロボX-Ω本です。
オリーヴ、アヤメ、カタリーナ、ベルタの4人が洗脳され、夜になると人格が変わる…というお話です。

こちらもイベント限定頒布で、書店委託は行なっておりません。


◆GWイベント参加予定◆

4月30日 COMIC1★11  の-17ab
5月6日  コミティア120  I-12b

コミティアでは、既刊のオリジナル作品(下記)と、
上記でご紹介しました『淫乱クエスト総集編』を頒布致します (´▽`)
オリジナル作品一覧

夏の新刊お知らせ!

毎日暑くて暑くて…たまらないです~(´Д`;)
夏は、あんまり好きな季節ではないので、早く涼しくならないかな~。
ていうか、夏コミ会場を想像するだけで…悶絶しそうですorz

その夏コミですが…配置は、3日目 N-04b …です。
新刊は、無事全て入稿が完了しました~(´ω`)
今回の新刊は4種+イベント限定コピー本です。


『生ハメ中にセルに吸収され触手責めにあう18号』
hyoushiP04P08P13
セルに狙われている18号。そんな状況下にもかかわらず何故か急に身体がうずき出してしまう。
性欲が抑えられなくなり、助けにきたクリリンとの生ハメ中、セルに見つかり吸収されてしまう…!

『我が家に住みついた狸娘を思わず睡姦してしまった話』
hyoushiP04P06P09
帰省した実家周辺では最近、狸娘が出没するらしい。
そして、お昼寝中の狸娘を目の当たりにした男。
つい、無防備なその身体に思わず触れてしまい、やがて行動はエスカレートしていってしまう…!

『Doeroi Quest HEROINES 苗床の2人と冒険の終わり』

hyoushiP11P19P21
P22 モンスターに囲まれたゼシカとマリベル。
マリベルを人質にとられたゼシカは、仕方なくモンスターの言いなりに…。
そうするうちに、2人とも快楽へと溺れ、苗床と化してしまう…。

『ぽちゃっと淫乱看板娘 ムチムチお肉でサービス満点 超絶穴場スポット!』
hyoushiP06P11P14
P21
ぽちゃ子が勤める焼肉店。
そこでは、スタンプカードのスタンプがいっぱいになると特別なサービスが受けられるという。
そしてついにスタンプがいっぱいになり、ぽちゃ子から特別な『お肉』のサービスを受ける事に…!


『期間限定 現役ウィッチ来店』
(イベント限定コピー本)
hyoushiP04P05
またもや装備を壊してしまったニパ。
その弁済の為、『働いて』もらう事に…!

いずれも(コピー本以外)、とらのあなさんやメロンブックスさん等にて委託販売も行なっておりますので宜しくです~(´▽`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


入稿は終わって、とりあえずは落ち着きましたが、
まだ、コピー本のコピー&荷物の発送をしなくちゃ…!
夏コミ当日の荷造りもやんなきゃだし…。

今回は新幹線で東京まで行きます~。
飛行機と違って重量制限が無いので、重量を気にしないで荷造りできるので気がラクです。
だからって、そんなに重たい荷物を持って行くつもりはありませんが…(^^;)

必要な事なんで仕方ないとはいえ、飛行機は重量制限やら保安検査があって乗るまでがメンドイ&時間かかるし…。
何より怖い…(ガクブル)可能な限り回避したい乗り物です。
今回、飛行機でのパックと新幹線のパックの値段がほんの少ししか変わらなかったので新幹線にしました。
博多から東京までだと、乗り降りする時間とか色々計算すると、総合的にかかる時間もどっちもそう変わらないと思うし(=▽=;)
(…ていうか、そもそも新幹線で行く方が料金高いというのが納得いかない)

何にしても、今回は(移動に関しては)ストレス無くイベントに参加できます(´ω`)
夏コミには、体調は万全にして臨みましょう~(笑)

イベント参加と新刊お知らせ

あっという間に、2016年の3分の1が過ぎようとしてます~。
ついこの前まで冬コミだったのに…何でこんなに時間経つの早いのー・゚・(ノД`;)・゚・
GWまであと1週間…orz

とりあえず、新刊の入稿は無事完了しました~!(´▽`)
あとは、コピー本だったり荷物まとめたりだとかの準備に追われる日々です。

5月1日 COMIC1☆10 は-44ab  

★コミ1新刊★

『爆乳艦娘総集編2 -夜戦・癒し・調教する艦娘たち-』
hyoushikancolle-004P03P28
爆乳艦娘たちが提督の寝込みを襲ったり、癒したり、調教したりしてイキまくる1冊です!
2015年8月と12月のイベント限定頒布の2作品に加え、描き下ろし作品を収録した内容となっております。
●2015年夏コミ…V.Veneto級戦艦に寝込みを襲われ夜戦突入 
●2015年冬コミ…乳風型式提督リラクゼーション
●描き下ろし…摩耶と鳥海が提督を調教してストレス解消


『BITCHI SISTERS SUPER』
hyoushiP04P07P13
ジャコと3日間ヤリっぱなしのタイツ。
そこへ突然やってきたブルマが、ジャコを連れて宇宙へと行ってしまう。
そしてズノー様の元へと辿り着いたブルマ達は、「貢ぎ」をする事になるのだが…。


『IN RAN-WOMEN 快楽に堕ちる姉妹』
hyoushiP09P13P24
超能力が通じない怪人相手に苦戦するフブキ。ついには捕らわれ、陵辱されてしまう。
そこへタツマキが助けに入るのだが、やはり超能力が通じない。
そして2人は、怪人の虜になってしまう…。



当日限定コピー本『 裏・鎮守府 ~艦娘たちの闇調教日誌~』
hyoushi
艦娘たちのイラストコピー本です。
当日の新刊お買い上げで、おまけ頒布致します~。(コピー本のみ/100円)


 ポスター
当日は、こちらのポスターが目印です(´ω`)
宜しくお願い致します~! 

冬コミ新刊お知らせ

新刊、完成しました~!
いろいろバタバタしましたが、無事冬コミには間に合いそうです(*・ω・)ノ
今冬の新刊は、4冊(イベント限定本含む)です!

配置は、12月31日(3日目) 東 チ-59b です。
新刊はもちろんですが、既刊も持っていきます~。
今年1年で当サークルが発行した本のセット等ありますので、よろしくです (´▽`)

あと、サークル『AbsoluteZero』さんのグッズも委託頒布する予定です~。
(委託物は、ハンドタオル・ペットボトルホルダー・タペストリーです)

『スライム娘の恩返し ぷにぷにボディに中出し&汁大量噴射!』
hyoushiP04P08p12
 1人旅の最中、茂みの中で助けを求めるスライムを発見。
助けてあげると、それは女性の人型スライムへと変身し、お礼をしてくれる事に…!


『現役格闘家春麗 生ハメオフ会』

hyousiP05P07P12
春麗がショタと生ハメ!そして中出し!
キャミィも加わり、アヘ顔&潮吹き絶頂!!


『発情期フェリシア捕獲陵辱』
hyoushiP04P08P14
P21
発情して人間を襲うフェリシアだが、全然満足できない日々。
そこへ、欲求不満を解消させてくれるという怪しい男達が現れ、誘いに乗ってしまう…。

★イベント限定本★
『乳風型式提督リラクゼーション』
hyoushiP03P09
 浦風&浜風が、疲れ切った提督を優しく癒してあげるお話です。
 
当日はこのポスターが目印です&お品書きです(^▽^)
 ゆずぽん酢ポスターお品書き2015-12

とらのあなさん、メロンブックスさん等の書店にて委託販売もしておりますので、
宜しくお願い致します~。 

夏コミ新刊のお知らせ

あと10日ほどでイベント参加日当日ですね~。
新刊の入稿も完了し、既刊の宅配便搬出も終わり、その他諸々の準備がほぼ終わったので、ようやく一息ついてます(´ω`;)
コミケ前は、ホント毎回バタバタですね…。

さて、その夏コミ新刊のお知らせですー! 
今回は、新刊3冊+イベント限定本…の4冊です!

『DOEROI HOLE ~痴女と痴女~』
hyoushiP03P08P14
ブルマに調整をしてもらった18号。
その調整で、普通にHしただけでは満足できない身体の18号は、
ブルマが秘密裏にペットとして飼い慣らしたセルジュニアとHをする事に…!

 
『肉便器さくら 媚薬漬けで処女喪失』
hyoushisakura-009sakura-011sakura-018
sakura-022
マッドギアに捕らえられてしまったさくら。
媚薬のせいで全身性感帯となってしまい、逃げ出す事もままならず、弄ばれてしまう…!

 

『欲情うさみみナースの看護日誌』
hyoushiP05P07P09
1度勃つと勃ったままになってしまうという、特殊な病気で入院した男性患者。
うさみみナースがその治療の為、色々とHな方法でご奉仕することに…!

 
★イベント限定本★
『V.Veneto級戦艦に寝込みを襲われ夜戦突入』 
hyoushikancolle-004kancolle-009
イタリア艦 リットリオ&ローマに襲われる提督のお話です。
※下記イベントでのみ頒布となります。
8月16日 「コミックマーケット88」 イ-22a
9月6日 「こみっくトレジャー26」 ナ-06ab


イベント当日は、↓こちらのポスターが目印です(^^)
ポスターそしてお品書き→お品書き2015-8
宜しくお願い致します!

夏コミに参加される方は、当日は相当な暑さになると思われますので、体調その他諸々…お気をつけ下さいね~。
 

GW新刊のお知らせ

COMIC1☆9に参加しますー(´ω`)ノ
配置は、は-11bです。

そして、今回の新刊のお知らせです。
今年のGWは、4冊発行します! (・∀・)
 
『異種姦苗床姫 ―おてんば姫の産卵―』 
hyoushiP11P21P24
お城を抜け出し、モンスター相手に腕試しをしていたアリーナ。
だが、油断してしまいモンスターたちに捕らわれてしまう。
何とか逃げ出そうとするも、様々なモンスターに襲われ、次々と種付けされ、次第に堕ちていく…。


 『ぱふぱふ小屋の痴女姉妹 ~変化の杖で犯りたい放題~』
 hyousiP05P06P09
マーニャとミネアがいる、とあるぱふぱふ小屋。
そこへ「人間になりたい」というホイミンがやって来た。
変化の杖で人間になれたホイミンは、姉妹の格好の餌食となってしまう…!


『大和とえっちな過ごし方』 
 大和P01大和P03大和P06大和P10
提督室にて、こっそりHをする大和と提督。
誰かが部屋入ってくるかも…と思いながらも、2人は止まらない!
そこにドアをノックする音が…!!


 『爆乳艦娘総集編 ―酒乱・催淫・ハミ乳の艦娘たち―』
hyoushiP03P06
爆乳艦娘たちがご奉仕してイキまくる1冊です!
2014年8月と12月のイベントにて頒布したコピー誌2作品に加え、描き下ろし作品を収録した内容となっております。
●2014年夏コミ…泥酔した千歳と千代田に襲われそのまま勢いで姉妹丼 
●2014年冬コミ…高官専任奉公艦あきつ丸 
●描き下ろし…揺動爆乳姦蒼龍 ―はみ出し実地訓練―


当日は▼このポスターが目印です。
ゆずぽん酢 ポスター よろしくお願いしますー (´▽`)
 
sudachi
『ゆずぽん酢』
すだち
地元福岡を中心に、あちこちで活動しております。
サポ-ト用アドレス
yuzu-ponz★energy.ocn.ne.jp
★を@にしてください。


作品一覧

とらのあな
まんだらけ
同人誌 通販 同人堂
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロード販売「D-drops」

↓お世話になってる方々↓

◆あかゐろ様◆
あかゐろとよしてる

ぱいんとさいず
悶亭
アバロンソフト

酢m.a.p.
酢m.a.p.

↓当サークルはリンクフリーです↓
ゆずぽんず

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索




  • RSS
  • Dlsite blog